風の通り道
日常のなんてことない出来事をゆるゆると

ごめんなさい
諸事情により このブログを閉じることにしました
本当に短い間でしたが こんな拙い日記にコメントをくれた
みんなに心から感謝します

いっぱいありがとう


幸せな一日
金曜日に関東に住むネッ友がはるばる遊びにきてくれました^^
駅の改札で待つこと3分・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・・・って、あれれ?いきなりスルーかいっ
(待ち合わせ場所が違うと思ってたんだよぉ 彼女談)
駅の構内で愛を叫ぶ予定だったんですがそれは失敗に終わり(ぇ)
その後プリクラを記念に撮りました^^
今のプリクラって難しいのね。。機能ありすぎちゃうの?@おばちゃん
すごいスピードで撮られ心の準備も顔の準備もないまま
プリントアウトΣ(●∀●;)あぅ
で・・も一回撮ったよ 学習したので次はスムーズにクリア♪
なんかひさびさおもしろくて笑いが止まらなかったww
その後姉とお慕いしているネッ友に逢いに移動
急な誘いにもかかわらずきてくれました 感謝です(T▽T)
一見周りから見るとどゆ友達?な3人ではあったと思いますが(笑)
ネッ友の楽しいところはやっぱり年代地域性別関係なく付き合えるトコ
だよね^^
その後28年の付き合いの友と私のマイダーリン(をぃ)と四人で
居酒屋に~
私以外は当然みんななんの繋がりもないんですが(爆)
でも すっごい楽しい時間でした
かなーりみんなマニアックだし (あらゆる意味で・・謎)

みんな大好きだよぉ 愛してるぅぅ

素敵な時間をありがとでした(ぺこり)
また きっと逢おうね あ、いえ 逢ったやってくなさい


コスプレーヤーズ
最近コスプレを見るのが好きです
あと20年若かったらしたかったとつくづく悔やまれます(をぃ)

ヤフオクでコスプレ見て笑いましたw
アニメは実体化するとなんかちょとおマヌケっぽい
(特にプリキュアとか最悪っぽ^^; あ、ちぃは別格によかったけどw)

以前の同僚にやっぱりコスプレーヤがいて
実際コミケに参加してるようで
いろいろとお題があるらしく 
ルフィーのコスプレおんりーなどもあるそうで・・  
ルフィーが30人くらい集まって記念撮影してるらしいよ?(爆)

そのこはまだ20代前半なのでゴスロリを着てもすごく可愛いんですよ
いいよねぇ・・ゴスロリ(ぼそ)
そいえば去年新宿でみた ゴスロリおじさんにはぶっ飛びましたが
あれもアリなら ボクもアリなんぢゃないの?レリーズ!(勘違爆)

ホントは一騎当千の関羽雲長きぼんです(爆爆)



社会復帰
明日から働くことになりました
(私のこの台詞聞くの2度目の人多いよね?ぇ)
実際の業務を離れてかれこれ1年
ほんとに勤まるんだろか・・ ちょっとかなーり不安です^^;



偏頭痛
昼過ぎから久々に偏頭痛
ずっと夜まで続いてます
なんか突然「あれ?このままどっかプツンって切れちゃう?」って
不安になっちゃったりして(大汗)
思わず偏頭痛で検索してみたり

すると意外なことに飲んでたお薬のせいかと思われ・・

そいえば1月に飲み始めて
どんどん増量して
3月どん底で薬量MAXで
6月から快方に向かい
7月から減薬はじめて・・

調子いいから途中で勝手に断薬(をぃ)

今日は久々に鬱はいりそうだったんだけど
もしかしてこれもそのせいだったのかな?

とりあえず
ノンアルコールビール飲んで寝るですよ












